ABOUT / CONTACT
PUREJAM
facebook
MENU
TOPICS
PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
auguries
auguries (JUGEMレビュー »)
the sleeping beauty
RECOMMEND
RECOMMEND
liv
liv (JUGEMレビュー »)
the sleeping beauty
RECOMMEND
OTHERS

PUREJAM.org

purejam makes you happy!
<< 12/7月-12/27日 ウイスキーキャット展 | main | 3/29月-4/11日 写真展 トリコロール@麻布十番 縁縁 >>
2/20土-3/21日 写真展 「白昼夢」 @目黒LUBERO
haku



写 真 展 「 白 昼 夢 」



はらはらと、散るような。
ふわふわと、流れゆくような。
ほんのつかの間に見るそれは、届きそうで届かない気まぐれな夢。
昼と夜の、現実と夢想の、意識と忘却の、あらゆる狭間へと誘う真昼の夢。
今に在る中で、今を忘れに、3人が紡ぐ白昼夢をお楽しみください。


■期間:2010/2/20(土)-3/21(日)※入場無料。月曜定休。
■時間:
 Lunch 11:30-14:30
 Dinner 18:30-22:30
 ※土日は貸切の場合がありますので、なるべく事前にご確認の上お越しください。
 ※注意:下記の時間は入店できません。
   平日15:00-18:30
   土曜17:00-18:30
   日曜17:00-18:00

■場所:Cafe&Restaurant Gallery LUBERO(ルベロ)
http://lubero.jp/access.html
目黒駅徒歩5分。目黒駅東口から目黒通りをみずほ銀行ぞいに白金方面へ。ファミリーマートを越えて、郵便局の手前の路地を右に入った左手。東京都品川区上大崎3-5-18(tel:03-5421-5518)

ルベロ

Allaboutでの川口葉子さんのレビュー

ぐるなび

食べログ

ルベロ


■OPENING PARTY
2010/2/20(土)18:00-21:00
2,000円(1drink&buffet)

■CLOSING PARTY
2010/3/21 (日) 15:00-18:00
無料(キャッシュオン方式で、注文した分だけお支払いください)
※地味に開催してますので、突然のお立ち寄りでも大歓迎です!


間宮さんにお誘いいただいて、せる美さんと3人で、目黒のアンティークな一軒家カフェでグループ展をすることになりました。

しっかりとしたギャラリースペースでご鑑賞いただけます。

目黒駅からも近く、とても感じのいいカフェなので、ぜひお立ち寄りください。

しばらく明るくカラフルな旅写真の展示が続いたので、今回はガラリと趣向を変えて、モノクロでストイックな抽象画のような暗めの写真にしてみました。なかなかクールな感じに仕上がっているので、今までいらしてくださった方も、新鮮に楽しめると思います。お越しの際はご連絡ください。お待ちしております。

ルベロ2


フライヤーはこちら。
http://purejam.org/haku/ura.pdf


白昼夢
| 写真展 | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
マルコ食堂で検索してたらここにたどり着きました^^


「白い壁を意識した黒い作品」ってなんだかひかれます。
友達にもカフェと写真好きがいるので誘って伺いたいと思います♪
| kana | 2010/03/03 5:16 PM |
マルコ食堂で検索してここに来ましたか!
何でも書いておくもんですねー
ありがとうございます。

カフェ好き写真好きなら今回の会場はなかなか
ねらい目ですよ。
ごはんもおいしいし、
写真も1粒で3度おいしい感じです。
どうぞお越しくださいませ。

| chishiki | 2010/03/06 10:20 AM |









http://blog.purejam.org/trackback/906398