ABOUT / CONTACT
PUREJAM
facebook
MENU
TOPICS
PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
auguries
auguries (JUGEMレビュー »)
the sleeping beauty
RECOMMEND
RECOMMEND
liv
liv (JUGEMレビュー »)
the sleeping beauty
RECOMMEND
OTHERS

PUREJAM.org

purejam makes you happy!
<< ファーマーズマーケット | main | 12/7月-12/27日 ウイスキーキャット展 >>
11/23月・祝 プラチナボジョレー
wine

今年もボジョレーの季節がやってきました。
3連休最終日、白金のダイニングバーで、しっとりと大人のボジョレータイムを楽しみましょう。
できたてボジョレーとワインにマッチしたサイドメニューで語らいのひとときを。

日時:11月23日(月・祝)18:00−
料金:3500円(ボジョレーたくさん&フリーフード)
場所:ナチュラ白金
南北線「白金台駅」徒歩8分。
プラチナ通り(外苑西通り)の左側の歩道を広尾方面にひたすら直進。
「白金6丁目」バス停前にある木の扉の地下1階。
フーデックスプレスの少し手前。
恵比寿からタクシーで1メーター。
(港区白金台5-3-2 ジェンティール白金台B1F Tel:03-5475-2239)
http://www.natura-d.com/


仕入れの関係上、お越しいただける場合には、20金までにメールでご連絡をお願いします。


ちなみに写真展の詳細はこちらをご覧ください。
http://blog.purejam.org/?eid=890898


| PARTY | 13:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ここに書いた方がちょっとは宣伝に貢献できるかなあ?と。
ジャム、早速いただきました。
あっさりりんごです。トーストに山盛りしました。
またそうしろ、といわんばかりのちょうどいい甘み。ずるい。

果物のよさがいきつつ、ちゃんとジャムのどろっとした
甘さがあります。
ジャムとは、甘みのさじ加減がセンスや相性なんだなーと
思いました。さくさく食べれる、ずるいジャムですね。

追伸。ちしきジャムって、なんか頭よくなりそうだよね。
頭脳パンみたいな。
| み | 2009/11/24 12:01 PM |
どうもありがとう。
おいしくいただけてよかったです。
頭脳パンとのコラボはいつかしてみたいところです。
| chishiki | 2009/11/25 6:32 AM |









トラックバック機能は終了しました。